みんなのポケモンここにいたよ!情報418週目

捕まえた場所

千葉県習志野市東習志野周辺

捕まえたポケモン

ドードー
ニョロボ
コダック
アーボ
フシギダネ
ヒトカゲ
プリン
カイロス
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

幕張副都心の方に行くとポケモンスポットやジムもポケモンも多いのですが習志野市、八千代市、千葉市の市境辺りはあまりスポットがありません。それに自宅の周辺は野生のドードーばかり出ます。レベルをあげるためにドードーを子供は取っています。ポケモンの地域格差がありすぎだと思います。主人は仕事が東京なのでレアなポケモンばかり持っています。子供は「やっぱ『マサラタウンにさよなら バイバイ♪』はサトシの地元にもポケモンいなかったんだな、東京に行くしかないかな」と言っているほどです。

捕まえた場所

福岡県北九州市若松区

捕まえたポケモン

カモネギ
イーブイ
フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
ユンゲラー
コダック
イワーク
マンキー
メノクラゲ
イシツブテ
カイロス
マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

ポケモン集めは楽しいがバトル要素がジムのみなのが残念。
ジムには強者が君臨しているので参加するのが難しい。
卵の孵化もダイエットに良いので助かる。
自宅周辺にはポケストップがないのでモンスターボールの確保が大変。
バッテリーの消費や発熱が心配。

捕まえた場所

仙台駅

捕まえたポケモン

コラッタ
ピカチュウ
カイリュー
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

田舎でポケモンgoをしても全然ポケモンがいなくて、わざわざ都会の方までいかなくては、珍しいポケモンは捕まえられない。でも運動にもなるので使い方次第によっては素晴らしいアプリになると思う。田舎にもポケモンを増やして欲しいhttp://www.flevumforum.com/

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート211部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッドドリームザライド バックドロップ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

元々、絶叫マシーンが大好きなのですが、まずBGMでテンションが上がります。そして、後ろ向きなのでどうなるのかが見えなくてドキドキするのが
たまらなく楽しいです。最初に、後ろ向きで登っていって落ちる時のスリルがたまらなかったです。
また、乗りたいと思えるアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

もともと小型のジェットコースターの見た目の可愛らしさと激しい動きのギャップのあるところが好きなのですが、これは初めて何も知らずに乗るとあまりに予測不可能な動きに
驚かされて楽しかったです。音と光と一定でないスピード感が爽快です。
同じパターンで動いているのでしょうが、何度のっても初めて感覚が味わえてもう一回もう一回となっていました。
小型なのでたくさん走っているので、渋滞だったのでしょうか安全対策で一時停止などもありましたがそれはそれで面白かったです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジョーズ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スリルでダイナミックなアトラクションが売りのUSJ内で数少ないほっとできる乗り物です。ジョーズというモチーフなので怖がらなければいけないところですが、
大人になってしまっていると、クルーの方の小芝居とセットで楽しんでしまいます。水を走る清涼感もあって箸休め的に何度も乗ってしまいます。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマンザライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映像が綺麗になり、とにかく迫力満点です。記念写真があるのも嬉しいですが、写真を撮られるのを忘れていることが多く、変な顔で写っていることがほとんどであとからみて笑えます。待ち時間は長いですが、絶対楽しめるアトラクションです。ペニス増大サプリは口コミとランキングで選ぶべし!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果222

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ひとつひとつの場面に物語性があって想像力を掻き立てられます。
人形たちの動きに限らず、セットも細かいところまで演出されていて、流石だなぁと思いました。
去年久しぶりに乗ったら、ジャック・スパロウさんがお出ましになっていて、嬉しかったです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツ・ア・スモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

家族で行った時には必ず乗るアトラクションです。
ゆったりとしたボートに乗って世界中の衣装を身にまとった人形を見て回りますが、かわいい中に世界の大きさを感じられる意味深いアトラクションだと思います。
子どもたちもお気に入りです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッッアスモールワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

イッツアスモールワールドは、独身の頃は疲れた時に座りたいからって感じで乗ってたのですが、、子供が産まれて乗せると小さい子でも目をキラキラさせてみてて、私も一緒にジックリ見るようになって人形の洋服や表情などその国ごとにちゃんと作られてるし、あの音楽もとても良いと思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

プーさんのハニーハントは、私がディズニーのキャラクターの中で一番好きなのがプーさんなのでとても好きです。
親子で行っても危なさや怖さはないと思うのでどの世代でも楽しめると思います。

スプラッシュマウンテンは何回も登ってくだっての繰り返しで好きな人は好きなアトラクションだと思います。
ですが多くの人が名前をしっているくらい有名なアトラクションでもあり、景色がとても綺麗なところがあります。
また、記念写真も撮ってもらえるので思い出にもなります。キャッシングは無金利がおすすめ!ランキング紹介中

みんなのポケモンここにいたよ!情報118週目

捕まえた場所

神奈川県大和市付近

捕まえたポケモン

ドードー、ポッポ、コラッタ、ヒトデマン、イーブイ、ストライク、ビードル、ズバット、トサキント、キャタピー

プレイした感想・場所の情報

プレイしてみて、レアなモンスターはなかなか出ないので、都内など、ポケモンが多く出現する地域に出向いてプレイしたいと思いました。自宅付近にポケストップがあったのは良かったのですが、ドードーの出現率が非常に高く、あまり楽しめない状況です。

捕まえた場所

愛知県西三河地方

捕まえたポケモン

アーボ、イーブイ、オニスズメ、ガーディ、カイロス、キャタピー、クサいハナ、クラブ、コイキング、コダック、コラッタ、コンパン、ズバット、ドードー、ドードリオ、トサキント、トランセル、ナゾノクサ、ニドラン♀、ニャース、ニョロモ、パラス、ビードル、ピジョット、ピジョン、ピッピ、ヒトデマン、フシギダネ、ポッポ、マダツボミ、モンジャラ、ラッタ

プレイした感想・場所の情報

プレイしてみて思うのは、はまる人ははまるし、そうじゃない人は直ぐに飽きそうだなと思いました。
私は、コレクターなのではまってしまいましたが、地域的に田舎なのでなかなか集まらないのが残念です。TVで見るほどポケモンが現れる様でもないし、ポケストップも点々となので都会とは若干温度差が感じられます。
なのでマイペースにプレイしています。

捕まえた場所

東京都北区田端新町

捕まえたポケモン

トサキント、ドードー、カイロス、ニドラン

プレイした感想・場所の情報

駅にはポケストップが3つあります。また、プレイヤーが多いのでいつでもルアーモジュールが使用されている状態となっています。駅ではポッポやドードーなど普通のポケモンが多いですが、駅から離れて住宅街に入ると珍しいポケモンとの遭遇率が高まります。リスレボ スターターキットの情報はこちら!